デュオの映画人生〜My Treasure Movies〜オススメ映画

私達の人生を彩る素敵な映画をオススメ致します。

探偵はBARにいる3 感想 ネタバレ

こんにちは★

 

今日の紹介する作品は「探偵はBARにいる3」です。

 

こちらも今年、私が映画館で観た作品のひとつですね。

 

このシリーズも、後々、各作品毎に紹介していきたいと思います。

このシリーズは、私個人としてはもう、堪らないほどキャスティングが素晴らしいと思っております。

主役のひとり、大泉洋さんは「水曜どうでしょう」からの大ファンです。憎めないですねぇ。

もうひとりの主役、松田龍平さんも大ファンで。

私は弟さんより龍平さん派です。

彼の出演している映画作品は、ほぼすべて観ています。父親も有名ですが、演技だけでなく、彼のルックスやファッション、オーラのようなものが、私としてはどストライクなんですね。

同性からみて、とにかくカッコイイのです。

そんなふたりが主役を張っているので、もう観るしかない。

ストーリーも面白くて、謎解きをしていく作品ですね。

ヒロインはシリーズ毎に変わりますが、基本的には美人で華のあるキャスティングってイメージですかね、本作では北川景子さんですね。

 

私の見どころシーンは、松田龍平の喧嘩シーンですね。

シリーズを通して喧嘩最強キャラを演じていますが、本作では…

※すみません、内容は伏せておきます(笑)

 

こちら、DVDは2018年6月13日発売ですね。

iTunes Storeはまだ未定となっております。

分かり次第UPしていきますね。

是非、手にとって頂きたい一作です。