デュオの映画人生〜My Treasure Movies〜オススメ映画

私達の人生を彩る素敵な映画をオススメ致します。

映画 トゥームレイダーファーストミッション 感想 ネタバレ有り

こんにちは★

今日は風が強すぎですね…。

 

今回は現在公開中のトゥームレイダーファーストミッションを紹介します、さきほど映画館で観てきました。

 

以下、感想です。ネタバレ有り。注意。

 

アンジェリーナ・ジョリー主演のトゥームレイダーとはだいぶ違う印象でした。

前作では主人公ララがたしかめちゃくちゃ強い印象でしたが、今回の作品ではずば抜けて強いというわけではありませんでした。

 父親を探し求めているとか、父親が富豪とか、そういう設定はやはり同じでしたね。

主人公ララを演じるアリシア・ビカンダーが素晴らしかったですねー。

物語序盤はだいぶなんか、アレ?こういう映画なの?って感じでしたけど、中盤ルー・レンが出てきたあたりからトゥームレイダーっぽさが出てきました。

しかしそのルー・レン、見せ場が全くねえ!(笑)

え〜!って思うくらい見せ場なし!(´;ω;`)

 

ヒミコとか、そこらへんも今回がオリジナルかな?

アンジェリーナ・ジョリー主演のトゥームレイダーの記憶がちょっと曖昧でw

すみませんw

 

そういえば、ラストの描写が意味すること、皆さんわかりましたかね⁈

 

まだ観ていない方は映画館へレッツゴー!!