デュオの映画人生〜My Treasure Movies〜オススメ映画

私達の人生を彩る素敵な映画をオススメ致します。

ジェイソン・ボーン 感想

今回は

ジェイソン・ボーン

を紹介します。

 

ボーン・シリーズ第5弾 !

現在のところ最新作です。

 

あらすじ

ジェイソン・ボーンの過去の秘密を入手したニッキーは、ジェイソンとの接触を試みる。

しかし2人が接触した直後、ニッキーは暗殺されてしまう。

ボーンはニッキーの残した手掛かりから、自分と父の秘密に迫る。

 

感想

こちら、私は映画館で観て、その後iTunes Storeで購入しました。 

続編待ってましたという感じで映画館へ足を運んで観ました。

やはりボーン・シリーズは面白いです!

007シリーズより派手さは無いですが、一貫してこのシリーズは地味でクールでスリリング!

主演のマット・デイモンも年齢を重ね、本作では貫禄が凄いですね。筋肉も凄いです。

電車とかバスで隣に座られたらびびってしまうくらいの貫禄。

本作では、ニッキーは登場しましたが、パメラは登場しませんでした。

物語の中で何かしら説明があればよかったのになぁ、というところですね。

パメラのオールバック金髪がわりと好きでした。

ボーン・レガシーを観れば、おそらくパメラは失脚させられたとの予想は着くのですが。

 

見どころは、アリシア・ビカンダー演じる知的でクールビューティーなCIAリー!

本作のヒロインで良い味を出しています!

いろいろな人達を踏み台にして、のし上がろうとする野心家。

ボーンとの駆け引きも見逃せない!

 

 

Blu-rayAmazonから↓ 

 

iTunes Storeで購入・レンタルもできます↓