デュオの映画人生〜My Treasure Movies〜オススメ映画

私達の人生を彩る素敵な映画をオススメ致します。

オーシャンズ8 感想 ネタバレ あらすじ

オーシャンズ8を紹介します。

 

オーシャンズシリーズの最新作!

女性のみで盗みをする女性版オーシャンズ

サンドラ・ブロックケイト・ブランシェットアン・ハサウェイら豪華キャスト!!

 

あらすじ

犯罪ドリームチーム「オーシャンズ」を率いたカリスマリーダー、ダニー・オーシャンの妹デビーが仮釈放された。

出所したデビーは7人の女性に声をかけチームを結成。

世界的ファッションイベント「メットガラ」の会場で1億5000万ドルの宝石を盗み出すという前代未聞の計画を実行に移す。

 

感想

とても楽しめました、大満足!

ケイト・ブランシェットかっこいいしアン・ハサウェイ美しい!

みんなで協力してカルティエの名作を盗み出す事に成功します。

そして盗みのウラには、とある目的がありました。

その目的とは、デビーを嵌めて刑務所送りにしたある男へ復讐する事です。

でも、ちょっと上手くいきすぎな感じは否めません。

もう少し苦労の場面があっても良かったかなぁなんて思いますが、やはりケイト・ブランシェットアン・ハサウェイの魅力が凄すぎて、それだけでも一見の価値ありです!

しかし、ダニー・オーシャンが死んだ設定になっていたが…果たして真相は…?続編があるのかな?

本作は、オーシャンズシリーズを観た事がない方でも充分楽しめる内容でした。

是非ご覧ください!

iTunes Storeはこちらから↓

 

Amazonはこちらから↓