デュオの映画人生〜My Treasure Movies〜オススメ映画

私達の人生を彩る素敵な映画をオススメ致します。

ディパーテッド 感想 ネタバレ あらすじ

今回はディパーテッドを紹介します

 

あらすじ

警察の標的は犯罪組織のトップ、フランク・コステロ

その組織を内部から崩そうと、新人警官のビリー・コスティガンをコステロの組織に潜入させる。

だがコステロも、スパイとして警官内部にコリン・サリバンを送り込んでいた。

お互い素性を隠して潜入生活を続けるビリーとコリン。

警察もマフィアも内部にスパイがいることに気づき、突き止めようとする。

 

感想

大好きな映画のひとつです。

潜入×潜入の超スリリングな対決が激アツです。

どちらも正体がバレたら一巻の終わりという状況です、マット・デイモンとディカプリオの鬼気迫る迫真の演技から目が離せません。

特にディカプリオの演じるビリー役は、精神状態が危うくなるまで、ストレスが極限に達し、観ていてヒヤヒヤです。

マット・デイモン扮するコリンは、警察内部にコステロ一味のスパイがいる事が判明した後、なんと…そのスパイ探しに任命されます。

自分を探す捜査なので絶対安心かと思いきや…!?

ラストも見応え充分!

予想を裏切る斬新な終幕!

スパイ映画が好きな方はもちろん、たくさんの方に見て頂きたい最高傑作です。

iTunes Storeからレンタルできます↓

 

Amazonはこちらから↓